映画好きには堪らなそうな、動く写真アプリ「Swing by Poraloid」がイケてる件

Swing by Polaroid

Swing by Polaroid

 


"Memories move. Now Photos do too."

(思い出は、動くもの。これからは写真も。)

Sw/ng by Polaroid / 公式Web

 

 

 まだ爆発流行はしてないけど個人的にかなりイケてるんじゃないかと思ってる1秒写真アプリ「Swing by Poraloid」。

ちょうどこれが1週間前くらいにアップデート(主にUI面)したんですが、それがかなりよくて思わず興奮気味でいくつか感想ツイートをしたので、それをまとめてみました。

(ちなみにアカウントは @stepine でやってるのでよかったら。

 

 

 

 

 

*日本ストアでリリースされて1週間後くらいの初期のUI ↓

(ちょうど本リリースから今回のアップデートまで約4ヶ月ですが、この間にも月1くらいで細かくUI等の変更・改善がなされていて、毎回参考になっています。

 

今後のアップデート、展開も楽しみです。